10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

something west diary

バイクのこと、写真のこと……あさーく・さほど広くもなーく書き散らす場所。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

長野ツーリング。最終日。 

8月24日(金)

長いと思っていた長野ツーリングもいよいよ最終日。
仙台に帰らねばならない日がきました。

うううう。
名残惜しいですな。


仙台から長野に来るまでに丸1日費やしましたから
やはりこの日も移動のみ。1日がかりで帰ります。

それって「長野ツーリングっていえなくね?」
いえいえ。おうちに帰るまでがツーリングです。



チェックアウト後の東横イン前で
今回お世話になったraikusさんと記念撮影。

Untitled
今になって見るとこの写真すごく好き

-- 続きを読む --
2012/09/08 Sat. 23:36 | trackback: 0 | 本文: 6edit

長野ツーリング。4日目。 

8月23日(木)

長野ツーリング4日目です。
明日5日目は長野から仙台への凱旋にまるまる費やすこととなるので
長野のツーリングとしては実質的に最終日。

この日も楽しんで参りましょう。

Untitled

-- 続きを読む --
2012/09/04 Tue. 00:03 | trackback: 0 | 本文: 2edit

長野ツーリング。3日目。 

8月22日(水)

Untitled

おはようございます。
こちら霧ヶ峰キャンプ場。朝の6:08でございます。


前日同様、波乗りジョニーの目覚ましで目を覚まし外に視線をやると
ものすごい霧!
(写真はだいぶ晴れてきてからのものです)

霧ヶ峰
とはいいますが、ほんとに霧に包まれているではありませんか。
ちょっとびっくりというか感動。


このキャンプ場、朝方は真夏でもすっごく冷え込むと聞いていたのですがやはり肌寒かったですね。
だから霧が出るんでしょうけど。
ただウィンドブレーカー着てシュラフにしっかりくるまって寝たので大丈夫でしたが。
あと朝露もすごいです。テントびちょびちょ。
ご利用の際にはご注意を。


さて、こんな些細な感動を覚えながら長野ツーリング3日目の朝を迎えたのでありました。

-- 続きを読む --
2012/08/31 Fri. 19:26 | trackback: 0 | 本文: 4edit

長野ツーリング。2日目。 

8月21日

Untitled


キャンパーの朝は早い。(どこかで聞いたフレーズ)


こちら長野県南端のまち、下伊那郡 阿南町の和知野川キャンプ場。
午前5時47分です。
ここで長野ツーリングの2日目、実質的に1日目を迎えました。

-- 続きを読む --
2012/08/28 Tue. 23:39 | trackback: 0 | 本文: 4edit

長野ツーリング。1日目。 

西なんとかの夏休みは短い。


ええ。私のことです。
短いんです、夏休みが。

でもせっかくの、しかも(学部生として)学生生活最後の夏だから楽しみたい!
とは思ったものの周りの人たちとことどとく予定が合わず(´・ω・`)


そこでTwitterで




とpostしたところ
raikusさんが一緒に行きませんかと声をかけてくださったんです!


というわけで信州こと長野県に4泊5日のツーリングに行ってまいりました!
しかも人生初のキャンプツーリング、しかもネットで知り合った方と実際にお会いするというのも初でして
個人的にいろいろ新鮮な旅でございました。

※キャンプ用品はすべてraikusさんの提供でお送りいたします。


ぬるぬると、ざっくりと、報告させていただきます。

-- 続きを読む --
2012/08/25 Sat. 23:50 | trackback: 0 | 本文: 2edit

