10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

something west diary

バイクのこと、写真のこと……あさーく・さほど広くもなーく書き散らす場所。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

久しぶり。 


hdr47



久しぶりにHDR。

ここのところはあっさりした写真のほうが好きなんですけど
でもたまにやりたくなるんですよね。



OLYMPUS E-PL2 /
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6Ⅱ /
software: Photomatix etc.

2013/06/30 Sun. 16:37 | trackback: 0 | 本文: 0edit

忙殺。 

Untitled
深夜2時の大学からの帰り道


胸突八丁、今が正念場。


高校の時、毎年秋頃から受験生に向けて貼りだされていた言葉です。↑あんま正確じゃないかもですが……(笑
結構すきな言葉。
忙しい時とか大変なときに思い出します。


最近めっちゃ忙しいんです;;;

まずは今月を乗り切るっ。


OLYMPUS E-PL2 /
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6Ⅱ /
Photomatix etc.
2012/07/29 Sun. 23:24 | trackback: 0 | 本文: 0edit

デスクットップが好評。 

研究室のPC用に23インチモニタを購入して
以前より大きな画面で快適なモニタライフを送っておりました。

しかし、デスクトップ画にこだわりがないのでデフォルトのままにしていたら
「変えろよ」
と言われたので変更。

そうしたらこれがちょっっとだけ好評でした(笑)

desktop2

個人的にも好評^^
愛車はいいですねぇ。


OLYMPUS E-PL2 /
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6Ⅱ + FCON-P01 /
Photomatix etc.

2012/07/21 Sat. 15:54 | trackback: 0 | 本文: 2edit

喧騒。 

喧騒

もやもやもや

OLYMPUS E-PL2 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6Ⅱ /
Photomatix / and so on

2012/06/28 Thu. 00:10 | trackback: 0 | 本文: 2edit

How to HDR. 

ここにも時々投下してきましたが、私は趣味、というよりかは遊びでHDRやってます。
歴が長いわけでもないですしガッツリやりこんでるというわけでもないですが
今までで多少なりともノウハウと云うものを得てきたつもりですので、それを基に

「HDR"超"基本講座」

的なものを書こうかと。


こんな記事あんま需要ない気がするけど(^^;;


興味のない方は読まないでください(笑
それと所詮ドシロウトですので解釈が誤ってたりするかもしれませんので
その辺のことも念頭において読んでいただければと思います。
-- 続きを読む --
2012/02/04 Sat. 01:35 | trackback: 0 | 本文: 2edit

