10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

something west diary

バイクのこと、写真のこと……あさーく・さほど広くもなーく書き散らす場所。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

Transition. 

hdr35_mapped9jpg.jpg

秋から冬にかけての季節の移り変わりは寒々しいものですよね。
かぜとかひかないようにしよーっと。
2011/11/29 Tue. 21:11 | trackback: 0 | 本文: 4edit

ゲネプロ。 

今日は来る定期演奏会に向けてのゲネプロでした。

自分について演奏面、行動面
思うところは多かったですが、
朝の集合に遅刻しなかったことはひとつ評価できるかなと(笑


あと、これは言っても仕方ないことなんですが会場であるホールの音響がね。
夏のサマーコンサートと冬の定期演奏会
いつも同じホールを会場に行うのですが
毎回不満に思うのがこの音響。

吹奏楽にはとてもつらい音響なんですよね(´・_・`)
特に私の吹いているTubaにはつらい。


まぁ不満を書きだしたらキリがないのですが今日ちょいと思ったことをひとつ。

-- 続きを読む --
2011/11/27 Sun. 23:50 | trackback: 0 | 本文: 0edit

あかずの。 

リヤタイヤを交換したばかりなのでまとまった時間をとって皮むきしたいなぁ
と思っていたら、今日はちょうど勤労感謝の日で1日お休みじゃないですか。
ということでツーリングに行くことに。

コーナーで倒したりしたかったので本当は蔵王とか峠道いきたかったんですが
この辺はもうかなり寒くなってきたので断念。

ということで
はじめのコンセプトをすっかり忘れ
なぜか県南・白石へ観光に行ってきました。

IMG_2681_3.jpg
白石城どーん
-- 続きを読む --
2011/11/23 Wed. 21:33 | trackback: 0 | 本文: 2edit

研究室。 

IMG_2621_2.jpg

研究室のメンバーで県北の温泉地の方へゼミ合宿にいってきました。
-- 続きを読む --
2011/11/20 Sun. 23:55 | trackback: 0 | 本文: 0edit

タイヤ交換。 

2週間ほど前ですかね
気が向いたのでタイヤの空気圧をみてもらったときのこと。

「……だいぶむけてますねぇ。できるなら早急に換えたほうがいいですね。」

と 半ば怒られ
その場でタイヤを注文しました。

で 今日ようやく交換してきましたよと。
-- 続きを読む --
2011/11/17 Thu. 22:46 | trackback: 0 | 本文: 4edit

