04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

something west diary

バイクのこと、写真のこと……あさーく・さほど広くもなーく書き散らす場所。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

天使の羽。 

愛車ホーネットくんのクラッチワイヤを新品に交換しました。

これも去年の定期健診のときに
「だいぶ錆びてますね~」
っていわれてたんですけどなーなーにしてまして。

最近になっていよいよクラッチの重さにうんざりしてきたので思い立って交換。

-- 続きを読む --
2012/05/31 Thu. 21:56 | trackback: 0 | 本文: 2edit

シューズ買っちゃった。 

P5294306_2.jpg

バイク用にシューズを1足買っちゃいました^^
-- 続きを読む --
2012/05/29 Tue. 22:21 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ふらっと。 

P5194229-1.jpg

朝起きたら天気よかったんでふらっと走ってきました^^

-- 続きを読む --
2012/05/19 Sat. 22:28 | trackback: 0 | 本文: 0edit

英国探訪。最終日~帰国。 

2012年5月8~9日

London

Untitled
空港の免税店街がなんかおしゃれ

帰国の日。早かったですね。実に名残惜しい。

-- 続きを読む --
2012/05/17 Thu. 00:10 | trackback: 0 | 本文: 0edit

英国探訪。5日目。 

2012年5月7日

London

Untitled

帰国前日。この日は朝からいい天気。

-- 続きを読む --
2012/05/16 Wed. 00:10 | trackback: 0 | 本文: 1edit

