05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

something west diary

バイクのこと、写真のこと……あさーく・さほど広くもなーく書き散らす場所。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

喧騒。 

喧騒

もやもやもや

OLYMPUS E-PL2 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6Ⅱ /
Photomatix / and so on

2012/06/28 Thu. 00:10 | trackback: 0 | 本文: 2edit

久しぶりの道。 

私のツーリングって大抵思い立ち型日帰りツーリングなんです。
しかもあまりお金を掛けたくないので高速は使いません。

となると必然的にあまり遠くへは行かなくなるわけですが
そうすると今度はツーリングスポットに行き尽くしちゃうという事態が起こります。

つまり
「しゃあああ!ツーリング行くぜええ!……どこ行こう……。どこ行こう……。」
という具合。

こういうときに、元来"わかりやすい"性分なので困ったら三陸の海とか行ってれば楽しめるのですが
地震以来そちらのほうへは自主規制をかけていたので
ツーリングの行き先について慢性的に「迷子」になってたんです。

しかし、あれからもう1年以上が経ち
「もういいだろう」と勝手に規制解除。
前置きが長くなりましたが、主に三陸沿いを走るR45を久しぶりに走って参りました。

Untitled
いい天気^^

-- 続きを読む --
2012/06/23 Sat. 19:09 | trackback: 0 | 本文: 0edit

晴男の敗北。 

ここのところ何かと忙しいんです。
私の要領が悪いからそう感じるだけだろと言われれば確かにそうかもしれないのですが
とにかく本人が忙しいと感じていることには変わりない。

で、そうするとストレスが溜まるわけですけど
私は週末に趣味に身を投じるとかしてそれを発散してるんです。
週末になにか楽しみな予定をいれないとやってけない と。

たぶん多くの人がそんな感じなんじゃないのかな。

で、今日はレンタカー借りて友人たちと蔵王まで行って参りました。

-- 続きを読む --
2012/06/16 Sat. 22:39 | trackback: 0 | 本文: 0edit

杜の都。 

Untitled



Untitled



Untitled



Untitled


仙台という街が好きです。
といってもほかの街をよく知りませんが。

もし全然ちがう大学に進学していて実家から遠くへ出ていたらどんなんだったんでしょう。
なんて最近思ったりします。



しかし、画角の傾いた写真、あざといですね。われながら。

OLYMPUS E-PL2 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6Ⅱ

2012/06/10 Sun. 23:56 | trackback: 0 | 本文: 0edit

オイル交換。 

オイル交換しました。
前回の交換はodo42000kmのとき。毎回3000kmごとに交換していて45000kmとなったので交換。

P6094423-1.jpg
-- 続きを読む --
2012/06/09 Sat. 18:12 | trackback: 0 | 本文: 0edit

