05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

something west diary

バイクのこと、写真のこと……あさーく・さほど広くもなーく書き散らす場所。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

久しぶり。 


hdr47



久しぶりにHDR。

ここのところはあっさりした写真のほうが好きなんですけど
でもたまにやりたくなるんですよね。



OLYMPUS E-PL2 /
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6Ⅱ /
software: Photomatix etc.

2013/06/30 Sun. 16:37 | trackback: 0 | 本文: 0edit

写真は正しい色から。 

P6108704-3.jpg

じゃーーん。

ディスプレイ買いました。



EIZO (旧ナナオ) 製 EV2336W-FSです!


EIZOといったらディスプレイの世界じゃ三菱、イイヤマあたりと並んで一流ブランドじゃないでしょうかね。
同じ大きさのもの、Acer製とかLG製だと1万5千円ぐらいで買えちゃいますが、こちら3万ちょいでした。
割高感なきにしもあらずですが、信頼性を考えたらお買い得じゃない!?
ってことで購入。

-- 続きを読む --
2013/06/22 Sat. 23:34 | trackback: 0 | 本文: 1edit

日本海は遠い。 

先週の日曜日は朝からいい天気。

唐突に海を見に行きたくなったので
何も考えず無計画にホーネットくんにライド・オン。

日本海を目指しフラフラ山形へ出かけましたとさ。



まったく無計画に出かけたのでいろいろテキトーですがお付き合いください。



fumikiri

仙台と山形を結ぶR48の途中にて。
5月から6月頭にかけての彩度の高い緑が好きです。


-- 続きを読む --
2013/06/14 Fri. 01:29 | trackback: 0 | 本文: 4edit

