04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

something west diary

バイクのこと、写真のこと……あさーく・さほど広くもなーく書き散らす場所。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

自車校に通い始めた。 

P5242475_5.jpg

大型自動二輪免許を習得するべく、自動車学校に通い始めました!

これからの人生を考えた時に、今より忙しくなることはあっても今より時間的な余裕を持てるとは考えづらい。
というのがこのタイミングで通い始めた理由。
やっぱりいずれは大型に乗りたくなるだろうし、免許取るなら今しかない!


目標卒業時期は6月の末です。
無事卒業できるかなぁ……。 (個人的に一本橋が苦手なんですよね)

不安もありますが、とはいえデッカいバイクでの教習は楽しみですね。
近日中に初教習です。
がんばるぞー。もりもり。

2015/05/24 Sun. 22:10 | trackback: 0 | 本文: 0edit

福島県、大内宿 

Ouchi-juku 1

今さらながら、GWには福島県南西部にある大内宿に行ってまいりました。

以前にも何度か行ったことがあるのですが、こんなに気持ちのいい天気ははじめて!
ということで写真を何枚か。

-- 続きを読む --
2015/05/17 Sun. 14:30 | trackback: 0 | 本文: 2edit

弘前さくらまつり。写真篇:夜。 

Hirosaki night 1

前記事の続編。
弘前さくらまつりの夜桜です。

うつくしい。
-- 続きを読む --
2015/05/08 Fri. 22:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

弘前さくらまつり。写真篇:朝。 

Hirosaki day 01

GWも終わり、桜の季節もすっかり終わってしまいましたが。
前記事から引き続いて、弘前さくらまつりの写真を。


-- 続きを読む --
2015/05/06 Wed. 20:44 | trackback: 0 | 本文: 0edit

