07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

something west diary

バイクのこと、写真のこと……あさーく・さほど広くもなーく書き散らす場所。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

北海道ツーリング2015。1日目。 

8月17日(月)
ツーリング1日目です。

hokkaido02_3.png

この日のルートです。
フェリーを降り立った苫小牧から襟裳岬を通り、帯広のライダーハウスを目指します。
北海道ツーリングではややマイナーとされている「反時計回り」です。

-- 続きを読む --
2015/08/30 Sun. 23:25 | trackback: 0 | 本文: 2edit

北海道ツーリング2015。0日目。 

hokkaido01_2.png

Twitterでは散々騒いでおりましたが、この夏、北海道へツーリングに行ってきました!
北海道は5年前にも画策したことがあったのですが結局都合が合わず断念。
5年越しの念願叶っての北海道です。

3年前の長野に引き続き2回めのロングツーリング。
今回はあいにく天候に恵まれず苦しめ続けられましたが、それでも旅の先々で出会った方々に元気をもらったり
一番楽しみにしていたオロロンライン (だけ) が晴天に恵まれるなど印象深いツーリングでした。
一方で反省点や次回のために参考にしたいこともたくさんある旅でした。

というわけで、写真メインの紀行文、ときどき自分のための覚書としてのんびりと記事におこしてみます。

-- 続きを読む --
2015/08/29 Sat. 10:21 | trackback: 0 | 本文: 0edit

PLフィルタ。 

P8113096.jpg

お買い物です。
PLフィルタとステップアップリングを購入しました。

-- 続きを読む --
2015/08/13 Thu. 23:10 | trackback: 0 | 本文: 0edit

大型自動二輪免許取得。 

P8113092-4.jpg

本日、ついに大型自動二輪免許を取得しました!
ぱちぱちぱち。

自動車学校は1ヶ月ほど前に卒業していたのですが免許センターに行く時間がなかなか取れず、
夏休みになってようやく行ってきました。

免許は取得しましたがバイクは買いません。
働いて、お金稼いで、そのときのお楽しみ。
それまではホーネットくんに付き合ってもらいましょう。

2015/08/11 Tue. 22:48 | trackback: 0 | 本文: 0edit

ホーネットくん退院。 

summer

今月の頭にホーネットくん退院しました。ひとまず完治です。
-- 続きを読む --
2015/08/09 Sun. 11:35 | trackback: 0 | 本文: 0edit

